大きな構成で、そんなには悩まない。
大雑把な構成ぐらいは、まだ書いていないなら、誰だって書ける。
問題は、書いている途中だ。
「ここで何を書くべきか」ということは、大きな構成には書いていない。
よく全体を見失う。見失って、何を書くのがいいのか悩んでしまう。
一幕のカタリスト明け、二幕の前半部、ボトムポイントから逆転へのリバーサルポイントに多い。
全体を前半と後半に分けたとき、それぞれの役割は、どう考えておくべきだろうか。
続きを読む
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |