いっときも、退屈しないこと。
続きを読む
2015年03月22日
クリエイターの未熟4
そもそもリニューアル(変わる)ことを扱うことが、
問題なのだ。
何故ならムービーは、時間軸を持つからである。
ポスターならば、リニューアルとデカデカと書いたり、
お洒落に書くといい。「変わる」という点を表現する。
しかし、ムービーは時間軸を持つ線である。
「何から」「何へ」変わるのかが必要なのだ。
続きを読む
問題なのだ。
何故ならムービーは、時間軸を持つからである。
ポスターならば、リニューアルとデカデカと書いたり、
お洒落に書くといい。「変わる」という点を表現する。
しかし、ムービーは時間軸を持つ線である。
「何から」「何へ」変わるのかが必要なのだ。
続きを読む