薙刀式ロゴを自由に使えるようにします。
ただし、広い意味での薙刀式の普及が目的で、私的利用、無償提供するものの範囲内に限ります。
有償提供するものは、10%の使用料をいただきます。
以下そのリスト。
続きを読む
2021年02月12日
【薙刀式】色んなプラットフォームの整理
色々な有志の方が、
薙刀式を別プラットフォームへ移植している。
ありがたい。
薙刀式本記事に全部リンクしたので気になる方はそちらへ。
(Benkeiは正式リリースまで留保。マニュアル内の記述はその後反映します)
僕の知る限り、長所短所を羅列してみよう。
続きを読む
薙刀式を別プラットフォームへ移植している。
ありがたい。
薙刀式本記事に全部リンクしたので気になる方はそちらへ。
(Benkeiは正式リリースまで留保。マニュアル内の記述はその後反映します)
僕の知る限り、長所短所を羅列してみよう。
続きを読む
【薙刀式】Mac用Lacaille版のアルファ版出来!
https://github.com/eswai/Benkei/releases/tag/0.1
Lacaille版と呼んでいいのか、全然違うと呼ぶべきか。
Benkeiというアプリ名だと思うべきかも。
Macが手元になくて試せないのですが、
Macユーザーの方はばんばんバグチェックしてください!
QMK版とロジックが同じだとすると、
Karabiner-Elements版との違いは、
同時押しロジックがタイマー判定から相互シフトになったことと予想するけど、
あってるかしら…
Lacaille版と呼んでいいのか、全然違うと呼ぶべきか。
Benkeiというアプリ名だと思うべきかも。
Macが手元になくて試せないのですが、
Macユーザーの方はばんばんバグチェックしてください!
QMK版とロジックが同じだとすると、
Karabiner-Elements版との違いは、
同時押しロジックがタイマー判定から相互シフトになったことと予想するけど、
あってるかしら…