左右交互打鍵が高速になると、
どちらかがどちらかを追い越すことが良く知られている。
(大体は右が左を追い越すと思う)
その原因について、仮説を立ててみた。
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2024年04月19日
写実表現がAIに負けた日
これはすごい。
架空の「犬の形のマンションが70年代にあった」
というフィクション。
https://x.com/mashunishikawa/status/1780925193957101572
合成ではかなり難しい。
CGではこの質感は出まい。
立体物をつくるか。ミニチュアならワンチャン?
絵でここまでリアルに描くのは無理だろう。
そして、
こんなに詳細にデザイン違いを上げてくることも無理だろうね。
つまり、
既存の人間による手法を、
凌駕した瞬間ではなかろうか?
架空の「犬の形のマンションが70年代にあった」
というフィクション。
https://x.com/mashunishikawa/status/1780925193957101572
合成ではかなり難しい。
CGではこの質感は出まい。
立体物をつくるか。ミニチュアならワンチャン?
絵でここまでリアルに描くのは無理だろう。
そして、
こんなに詳細にデザイン違いを上げてくることも無理だろうね。
つまり、
既存の人間による手法を、
凌駕した瞬間ではなかろうか?
【薙刀式】配列を変えて速くなるのか
改めて考えよう。
・限界まで速い人(秒7.5打以上)は、同じ速さで労力が減る。
(エネルギー効率が良くなる)
・もとがそこそこなら、1.2〜1.5倍程度速くなり、かつ楽になる。
・遅い人は、速くなる可能性がある。
(間違った靴を脱ぎ、正しい靴を履ける)
が現時点の結論だと、
僕は考えている。
つまり出発点による、と思う。
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・限界まで速い人(秒7.5打以上)は、同じ速さで労力が減る。
(エネルギー効率が良くなる)
・もとがそこそこなら、1.2〜1.5倍程度速くなり、かつ楽になる。
・遅い人は、速くなる可能性がある。
(間違った靴を脱ぎ、正しい靴を履ける)
が現時点の結論だと、
僕は考えている。
つまり出発点による、と思う。
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