2020年12月26日

この広告イイネ

「天気の子」を分かって作ってるのが凄く良い。
バスの窓に結露した時だけ出る広告。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1297/191/amp.index.html?__twitter_impression=true

何も分かってない単なるパワープレイ(ワニとか)じゃなくて、
「ああ、こういうのいいね、好きだな」ってなるのが、
ほんとの広告で、文化ってもんだぜ。
僕は文化を作りに広告の世界に来たのだが、ここ最近その機会がない。
posted by おおおかとしひこ at 00:04| Comment(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。