2024年11月15日

【薙刀式】やっぱqwertyくそだわ……

大西配列のサイトで、大西配列の練習メニューが公開されていた。
https://o24.works/layout/

自分で大西配列持っていないので、とりあえずqwertyで打ってみたんだよ。
そしたらひどいのなんの。
もちろん大西配列で打ちやすい運指を選んでいるんだろうが、
まああちこちに指が飛ぶ。

qwertyはくそ、と言われてもピンと来ない人は、
頻度順のアルファベットで構成されている練習文を打ってみてはどうか。
結構衝撃的な体験になると思う。
こりゃ無茶な運指だと思わないなら、
だいぶqwertyがうまい人なんだろう。
posted by おおおかとしひこ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カタナ式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック