大西配列のサイトで、大西配列の練習メニューが公開されていた。
https://o24.works/layout/
自分で大西配列持っていないので、とりあえずqwertyで打ってみたんだよ。
そしたらひどいのなんの。
もちろん大西配列で打ちやすい運指を選んでいるんだろうが、
まああちこちに指が飛ぶ。
qwertyはくそ、と言われてもピンと来ない人は、
頻度順のアルファベットで構成されている練習文を打ってみてはどうか。
結構衝撃的な体験になると思う。
こりゃ無茶な運指だと思わないなら、
だいぶqwertyがうまい人なんだろう。
2024年11月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

