2025年01月14日

リアクションで表現する

とよく言うけれど、どういうこと?
というのに答える具体例。
https://x.com/sakkurusan/status/1878754345451491747

どれだけすごいジャンプだったかを、
板の歪み、
跳び箱の煙、
マットの歪みで表現する。
こういうのが大事。
本人がいないのに想像力だけで本人がいることがわかる。

人のリアクションだけではない。色々なものがリアクションできるぞ。
posted by おおおかとしひこ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック