Twitterから。
> QWERTY が手に優しい配列じゃないのはわかる… ただ、20年以上使ったレイアウトを変えるのは難しい
20年ウンコを食ってきたから、
これからも極上和食を食わずに、
一生ウンコ食いますってことだよな?
俺はあと半年で死ぬと言われても、
極上和食に変更するけどな。
今、これから、どうしたいかで決めるべきなんじゃないの?
ちなみに難しくもなんともない。
3週間あれば薙刀式は大体動かせる。
2025年07月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

