2025年07月08日

【薙刀式】20年ウンコを食ってたからどうだというのだ

Twitterから。
> QWERTY が手に優しい配列じゃないのはわかる… ただ、20年以上使ったレイアウトを変えるのは難しい

20年ウンコを食ってきたから、
これからも極上和食を食わずに、
一生ウンコ食いますってことだよな?
俺はあと半年で死ぬと言われても、
極上和食に変更するけどな。

今、これから、どうしたいかで決めるべきなんじゃないの?

ちなみに難しくもなんともない。
3週間あれば薙刀式は大体動かせる。
posted by おおおかとしひこ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カタナ式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック