結局、
論理配列を効率化するには、
自分がどうやって文章を書いてるのかとか、
自分は何を書きたいのかとか、
それを明らかにしないと、
わからんのよね。
そして物理キーボードの、細かいチューニングもね。
最初から私は誰かを明らかにできてる人などいないから、
改良しながら光を当てながらを繰り返して、
真実に近づくしかないのだろう。
……などとラクダエンさんとの長い、長すぎるトーク
(何時間しゃべっとんねんw)を終えて思った。
とはいえ人は変化するので、
キーボード理論は経年変化しそうだなー。
八極拳は前期に教えた弟子の伝承する型と、
後期の型が異なるのよね。
○○年頃の薙刀式、打鍵理論みたいなことが今後ありえるやも。
2025年09月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

