2025年12月25日

アバターって5まである予定なの?(「アバター3」評2)

知らんかったよ。
完結編にしてはつまらんなー、って思ってたんだよ。
ということは○○は生きてるってことか。
キャメロン、追いかけられる話しかつくれねえからな。

で、そもそもなんでアバターっていうんだっけ。
仮想身体としてのアバターってもう関係ないよね?
仮想身体、ほんとの身体、偽と本物、みせかけと本体、
みたいな話と関係ないもんね。
まだアバター恋愛とかのほうがアバターというタイトルに相応しいよな。

タイトルにずっと冠してるのは変すぎる。
2も3も仮想身体関係ねえし。
これが、
テーマを分かりにくくしてる原因よな。
posted by おおおかとしひこ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック