知らんかったよ。
完結編にしてはつまらんなー、って思ってたんだよ。
ということは○○は生きてるってことか。
キャメロン、追いかけられる話しかつくれねえからな。
で、そもそもなんでアバターっていうんだっけ。
仮想身体としてのアバターってもう関係ないよね?
仮想身体、ほんとの身体、偽と本物、みせかけと本体、
みたいな話と関係ないもんね。
まだアバター恋愛とかのほうがアバターというタイトルに相応しいよな。
タイトルにずっと冠してるのは変すぎる。
2も3も仮想身体関係ねえし。
これが、
テーマを分かりにくくしてる原因よな。
2025年12月25日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

