2025年12月25日

可視化とか見える化とか最近よく言うようになったけど

見た目の奥にある、見えないものを理解できるのが知性なんじゃえねの?
つまり人間は知性を失いつつあるの?
あるいはバカ専用に可視化してるの?
posted by おおおかとしひこ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック