2026年01月06日

現代の息苦しさ

コンプライアンスに配慮しすぎた桃太郎
https://x.com/hujimari/status/2008120398978982385?s=20

法律ってなんなんだろうねえ。
人を生かすためにあるんじゃないのかねえ。
答えてくれ法学部。
すべて頭打ちになるのがコンプライアンスかしら。
posted by おおおかとしひこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック