大体2〜30年前のをリバイバルすることになってるので、
80年代リバイバルも飽きてきた頃、
90年代リバイバルが徐々に来るのはまあいいよ。
00年代リバイバル、なにがあんの?
って思って、今から恐怖に震えている。
10年代、20年代も含めて、
我々は失われた30年を生きてしまっている……
スイッチや米津玄師とかがリバイバルされてもなーって思っちゃう。
強烈なサブカルってもしかして消えた?
2026年02月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

