2026年02月10日

最近90年代リバイバルをやり始めてるけどさ

大体2〜30年前のをリバイバルすることになってるので、
80年代リバイバルも飽きてきた頃、
90年代リバイバルが徐々に来るのはまあいいよ。

00年代リバイバル、なにがあんの?
って思って、今から恐怖に震えている。

10年代、20年代も含めて、
我々は失われた30年を生きてしまっている……
スイッチや米津玄師とかがリバイバルされてもなーって思っちゃう。
強烈なサブカルってもしかして消えた?
posted by おおおかとしひこ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック