2026年02月22日

テレビカメラは文体に近いのかもしれない

すげえなこれ。
90年代のカメラで今を撮っても90年代にしか見えない。
あの頃俺は東京に来ていろんな事があり、
そればかりを思い出すわ。
https://x.com/koto_chan/status/2024708137501278639?s=20

文体はここまで如実に時代感はないのかな。
この頃の雑誌の文章とか見たら、
今と違うのかもなー。
posted by おおおかとしひこ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック