ギャバンインフィニティ、知らないうちに始まってたらしい。
見逃し配信の第3話のアバンまで見たが、
オープニングがないのに驚愕する。
僕が生涯一番大事にしてる歌、
ギャバンの主題歌をどうリブートしたのかが気になってた。
調べたのだがノンクレジットエンディングしかないの?
え……なにこれ……
こんなのでブーム起こせるわけないじゃん。
いつの間にか東映は腐っていたらしい。
なにこの古い価値観……劣化鬼滅?
解散!
こんなのがギャバンとは到底認められない。
子供たち、若者たちが見るものでもない。
打ち切ってくれこんなの。
第1話の内容を見てから判断したいが、
このぶんでは魂は継がれていないだろう。
魂の入ってない仏などハリボテだ。
宇宙刑事シリーズ見たことない人が作ってるよねこれ。
2026年03月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

