2026年03月08日

どうして再起動したのか

ギャバンインフィニティ、知らないうちに始まってたらしい。
見逃し配信の第3話のアバンまで見たが、
オープニングがないのに驚愕する。

僕が生涯一番大事にしてる歌、
ギャバンの主題歌をどうリブートしたのかが気になってた。
調べたのだがノンクレジットエンディングしかないの?
え……なにこれ……
こんなのでブーム起こせるわけないじゃん。
いつの間にか東映は腐っていたらしい。
なにこの古い価値観……劣化鬼滅?
解散!

こんなのがギャバンとは到底認められない。
子供たち、若者たちが見るものでもない。
打ち切ってくれこんなの。

第1話の内容を見てから判断したいが、
このぶんでは魂は継がれていないだろう。
魂の入ってない仏などハリボテだ。
宇宙刑事シリーズ見たことない人が作ってるよねこれ。
posted by おおおかとしひこ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック