2026年03月13日

【追悼】池田昌子

メーテル。オードリー・ヘプバーン。
あの華麗で色っぽい美人の声を、
もう二度と聞く事ができないのか。

いつかその日が来ることはわかっていても、
心に来るものがあるな。
年上のお姉さんは、いつも池田昌子だったなあ。
機械の身体はいらないよ、
生身の方がいい、と胸を張って言える人生にしたい。
posted by おおおかとしひこ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック