2026年03月17日

90年代ビデオ風フィルタ

VHS記録、DV撮影くらいの画質だね。
https://x.com/Hiyameshi_8bit/status/2032956205900177556?s=20
あの頃のデジカメで今を撮ると90年代になる、
というのが一瞬流行ったけど、
それをシミュレートするフィルタ。
これで今の俺を撮ったら、
新入社員の頃の俺みたいになるだろうな。

これを知らない人にはエモく映るそうな。
「足りない」ことが表現にもなるのさ。
posted by おおおかとしひこ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック