VHS記録、DV撮影くらいの画質だね。
https://x.com/Hiyameshi_8bit/status/2032956205900177556?s=20
あの頃のデジカメで今を撮ると90年代になる、
というのが一瞬流行ったけど、
それをシミュレートするフィルタ。
これで今の俺を撮ったら、
新入社員の頃の俺みたいになるだろうな。
これを知らない人にはエモく映るそうな。
「足りない」ことが表現にもなるのさ。
2026年03月17日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

