2026年03月21日

【追悼】チャックノリスは死にも勝てるのではなかったのか

サイコガンのコブラかチャックノリスが最強だろ。
そんなB級の世界がゆっくり消えていく。
最近そういう雑誌読んでないなー。
雑誌が廃れちゃったからね。
「雑」の中のヒーロー、チャックノリスよ永遠に。

僕は、文化は雑でいいと思う。
雑じゃないと境界を超えられない。
逆に境界を越えるには、雑になればいい。
posted by おおおかとしひこ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック