2026年04月23日

愚妻の話まじでうざいな

明日から愚夫の新語つくればいいだろ。
そんで愚夫愚夫いえばいいじゃん。
ザクとは違うしいいだろ。
posted by おおおかとしひこ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック