2026年05月12日

【薙刀式】ブドウ科の心ってなんやねん

空手の話を書いてて、
「武道家の心」と書こうとして変換かけたら、
「ブドウ科の心」ですってよ。

マジで書く気削りに来るなてめえ。
その前に組手とか寸止めとか黒帯とか道場とか変換しましたよねきみ?
posted by おおおかとしひこ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カタナ式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック