これ朝イチでやってたので今日脚本論更新するの忘れてたw
まとめ読みにどうぞー。
https://oookaworks.seesaa.net/article/436584535.html?1780478642
これだけだとなんなので、
雑談をしてみます。
これだけ面白い脚本がたまってるんだから、
オムニバス映画にしてみたら面白くない?って話。
1本15分だから、
4本60分くらいがいいところかしら。
それとも5本にして、最後の1本はふくらませて30分くらいにするとかね。
そうしたら興行映画の条件の90分を満たせる。
仮に4本だとしたらどれをピックアップするといいかなあ。
#1 テンカウント
#2 大事な人を、二駅先に置いてきた
#3 ねじまき侍
#4 私の一番きれいな空手
とかだとちょうどいいバランスかしら。
スポンサー、プロデューサー求む。
2026年06月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

