2026年06月03日

脚本添削スペシャルまとめておきました

これ朝イチでやってたので今日脚本論更新するの忘れてたw
まとめ読みにどうぞー。
https://oookaworks.seesaa.net/article/436584535.html?1780478642

これだけだとなんなので、
雑談をしてみます。

これだけ面白い脚本がたまってるんだから、
オムニバス映画にしてみたら面白くない?って話。


1本15分だから、
4本60分くらいがいいところかしら。

それとも5本にして、最後の1本はふくらませて30分くらいにするとかね。

そうしたら興行映画の条件の90分を満たせる。


仮に4本だとしたらどれをピックアップするといいかなあ。

#1 テンカウント
#2 大事な人を、二駅先に置いてきた
#3 ねじまき侍
#4 私の一番きれいな空手

とかだとちょうどいいバランスかしら。

スポンサー、プロデューサー求む。 
posted by おおおかとしひこ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック